PR TIMESデザイナー&エンジニアブログ BREAK TIMES

PR TIMES Developer Blog(デザイナー&エンジニアによる開発者ブログ)

PR TIMES Developer Blog

当ブログは下記URLに移転しました。
https://developers.prtimes.jp/

PR TIMESは東証マザーズに上場しました!

PR TIMESフロントエンジニアの山田です。
※この記事はエイプリルフールではありません!

f:id:breaktimes:20160401093752j:plain
昨日、3月31日にPR TIMESは東証マザーズに上場しました。
prtimes.co.jp

なかなか体験することができないセレモニーにも参加することができ、感慨深い想いです。

エンジニアも含め参加した社員も、静かに見守る、その場を楽しむ、興奮して写真を撮りまくるなど様々な反応でしたが、サービスをご利用頂いている方々に感謝し、そしてサービスをより良くしていこうという想いは皆変わらないと思います。
prtimes.jp


そんなPR TIMESのエンジニアチームでは一緒にサービスを発展させて頂ける仲間を募集しています。興味を持たれた方は以下のフォームからご応募ください。
オフィス訪問も受け付けていますので、お気軽にどうぞ。